MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

TVが見られない

ボクはNHKのニュースぐらいしかTVを見ない。

天邪鬼だからだ・・多分・・。

1ドラマ・・「他人の生活」見ても面白くない。興味が無い。ましてフィクション。見ない。

2お笑い・・笑う・・が「ボクならこうする」と思って眠れなくなるので見ない。

3バラエティ・・BGMならCDで良い。・・というか誰が誰なのか判らない・・・(オッサンだしね?)。

4特番・・「特別」じゃない!


結果、ニュースとクロゲン(クローズアップ現代)しか見ない。




さて、アイドルになり損ねた若い女達が食べ歩いたり、オシャレな街を紹介したりする番組があるらしい。
少し見た。




「全部シモじゃぁねーか!!??」





女が「くわえる」のをお茶の間に流さないでほしい・・



ほおばったまま「何か」話さないでほしい・・



「穴場」と言わないでほしい・・



「・・スポット」と叫ばないでほしい・・おすすめしないでほしい























『今日の「穴場スポット」はココでーす!!』





やめてくりえぇぇぇ!!!!!