MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

父の日

昨日は父の日だった。

別段何もなかった。

急に妻が娘に言った

『ちちのひ、だから、ちちに何か・・そうチューが良いね!?』


思った。

(悪くないな・・)

チューしてもらった。






















(・・何かネバネバしてる?・・何か食いカスがついてるぅ・・)




(これなら絵とかの方がいいなぁ)


と思っていたら絵を描いてくれた。




「どーれ!?わぁ上手だねぇ!?・・」






(片方が白目だ!ボクは未達成のダルマらしい)

(髪の毛が「乗っている」?・・子供は正直だ)

(自分を描いて、後からボクを描いた・・?)

(クロブチで囲わないでね・・)




妻は逃げ切ろうとしたが「ミルクレープ」を強く希望した。

ドトールで有名になったクレープ20段重ねくらいのケーキである!)

ボクは「下品な甘ったるい生クリーム」が大好きだ!

「上品な大人のチョコクリーム」とか嫌いだ!







「甘さ控えめ!など!消えて無くなれぇ!!」



というわけでいまから「いっただきまーす」!


妻は『こんなんでいいの?』
と聞く。




「これが良いんだ!これが!」



外食もモノも要らない!
家族が一緒に笑っている・・。

それが「家族の幸せ」じゃないかなぁ・・と思う!
世間では「大金=高価=幸せ」が席巻しつつあるが・・?





ちなみに「甘いものを控えてもダイエットどころか、逆に太りやすくなる」!!

という「モデル界の常識」を書いておく・・。