MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

通院

今日は、珍しく「楽しそうな仕事」があったのだが・・


休んだ!



理由は、妻の通院日だったからだ。
妻は幼少の頃から腎炎の亜流を患っている。

特定疾患一歩手前である。
(東京では難病指定である)

(そういえば最近調子悪そうだなぁ・・?今日は妻子だけで行ってもらう予定だったが・・!)


急遽、上司に連絡する。




『君は何とも無いのね?奥さんね?』


























「はい、急にすいません・・」

と言って、心で叫んだ




(妻はボクより優先、いや最優先だぁ!?)



家族あってのボクである。

ボクの優先順位では、常に「家族」と「仕事」は比較の対象にすらならない!

常識外れだろうが、ボクはこういう生き方しか知らない・・。