MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

7月の終わりと政権の終わり

今日は7月31日である。

参院選では自民が大敗したらしい。
(選挙は期日前投票してきた)

安倍政権に引っ切り無しにマスコミが聞く


『なぜ引責辞任しないんですか!?』


『現在はその意思はありません!』




別に「辞任」する必要ないのだ。
「格差」は勝手に歩き出した「造語」だし・・昔から格差なんかあったし・・
そんなこと言ったらボクんちは「格差グラフ底辺」にもいない!

年金問題」ったって、団塊が退職したから財源確保が困難で、ただ増税しか無いわけで・・
『年金がねぇ・・?』なんてお年寄りは失礼だが、平均寿命まで頑張って生きなくてもいいわけで・・

全部「安倍さん」のせいにはできないし、選挙に行かないで文句言えないし。
首相も、相次ぐ閣僚や官僚の問題で、いつのまにか「悪者」になったんじゃないかなぁ?
首相も思ってると思うよ?


今、辞任したら、全部ボクの責任になっちゃうじゃんか!?


それに、内閣分裂となると、内閣総辞職でまた選挙で莫大な税金がかかる!

いいじゃないか?いいじゃなぁーいか♪と北海へそ祭りを歌ってみる。

実は大勝して一番困ってるのは引っ込みつかなくなった小沢代表かもしれない・・?






今日は7月31日である。

あんまりいい話のもっていき方ではないが・・略称「731部隊」というのがあった。
日本陸軍で生物化学兵器開発担当の部隊だったらしい。
未だに「中国大陸において大量の人体実験を行い、その大半を殺した」というのが通説である。

一方で「(人種の)見分けのつかない多くの人体実験を行い、多くの益薬を開発した」という論者もいる。

731部隊は多くを語らないから(語れない?から)事実は未だに多くが藪の中である。



2007年7月31日「今日という日」は後世でどう語られるのか?

その頃は皆、生きてないから安心してください。

とりあえずボクらウツ人は皆生きているよね?