MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

8月も終わり~世界陸上

8/31で「野菜の日」!!なんて寒いギャグを妻に言ったところ・・

『あぁそうみたいよ!?』とのこと。



ホントにあんのか・・?寒いぜ・・



今日で8月も終わり、明日からなんと9月になる。
別に意味は無いが

よくココまで持ちこたえているなぁ・・
と感慨深かったりする。

去年の8月は結構調子良かったが、
一昨年8月は相当調子悪かった・・。

一年の差でコレだけ違ってくる。
一日だって波があって当然!
一時間だって「同じ一時間」は二度と無いはずだ!






えっと・・
新聞の見出しで「世界陸上」を知った。


妻に言った!


「女子やり逃げ!決勝!ってナンだぁ!?」




やり投げ・・ね?』


顔と頭が不自由なのは知っていたが、耳も目も雑だとは・・不覚!

毎年「オリンピックもどき」をやっている気がする・・。

「室内世界最高」とか「非公式世界最高」とか「今季最強」とか・・


















何かラーメン屋の「元祖・家元・発祥・本家・本元」と同じ!?





ボクの中では「100メートル、ベン・ジョンソンの9秒72(失格)」が最速となっている。

(小学生までは口裂け女の100メートル7秒を信じていた・・)

あの手この手で結局「合法薬物の結果」なんだからさぁ・・
いっそ、すべてアリにしてぇ!!
ドーピング・ホルモン増強なんでもありで、男女区別なしで・・見てみたい。

人類はドコまで動物になれるのか・・?













『やりました!人類が初めて「馬」に勝ったぁ!!』



なんてのが見てみたい。





走り幅跳び25メートルの壁!



とかね?


無理かなぁ・・。
見たいんだよね?
ヒトの限界とか可能性って・・。

何か「追い詰めて出た結果」って「すごい」と思う。
逆に「追い詰められて出た結果」って「むごい」と思う。