MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

遠い?記憶のCM

なんかCMって世相とか流行をあらわしてると思う。

ティモテー♪の金髪はキレイでした・・。

以下、「歳ですねー?」CMを回想してみる・・。


♪ホンダホンダホンダ・CITY!CITY!♪


まだ車は見るけど歌しか浮かばないからねぇ・・・




カステラ一番!電話は二番♪三時のオヤツは


アレは小熊だそうです。℡して聞きました。




♪すぐおいしい!すごくおいしい(南伸坊氏)


アノ振り付けまねたよなぁ・・





モリナ○アイスバーガー♪『バガーっと食べよう!』



高くて買えなかったけどね・・




丸い緑の山手線!真中通るは中央線♪新宿西口



だけじゃなくなったからね?・・もはやカメラ屋じゃないし・・




♪今の君はピカピカに光ってぇー♪



BGMより水着の色しか覚えてないし・・え、えっち・・Hなんだなぁ!ボ、ボクは・・




家ぇー♪家ぇー!副都心!


これは北海道だけ・・?





サスケぇ?(外人女の声)キャハハハ


飲料のCMなんだけど、すぐ発売禁止になったんだよなぁ・・




風呂入ったか?歯ぁ磨いたか?また来週ぅ!!
いやぁCMってホントにイイものですねー?
さよなら、さよなら、さよなら!
おやすみ。