MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

声が出ない

9月に入って、まだ1度も出社していない。

昨日はとにかく動けなかった。
で、一日寝とった・・。

今日は、動けないに加えて、まーた「声が出ない」ので休んだ。



(声が出ないだけ!じゃんかぁ・・)




と思いもするが、

「声=言葉でしか意思伝達できない社会」なんだなぁ・・と思ったりする。

「声でない。他人の声聞けない」となったら見事に障害者扱いで「動ける社会」さえ限定される・・。

寂しい国に生まれたなぁ・・
なんて、今を憂いても変わらんので、


「前農水相のアタマにモザイクかけるべきか否か」とか、どうでもいいこと考えて・・




前向きに休むことにしよう!




具体的には・・ないんだけど、さ・・。