MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

父のひちこと・・らしい

血統なのか・・。

父は風呂嫌いだ。

祖母が風呂に入ったら「世紀末が来る!」と思ったものだ。
父が頭を洗っている顔を見ると「このヒト、水を浴びると死ぬのかなぁ」と思ったものだ。

最近、父が宣言!したらしい。























『今日は、アタマ洗うから!!』


























当たり前だから・・




と思うが、昔から父は頭を洗わな・・かったよなぁ。

ボクは毎日洗うが「洗うもの」はどうでもいい。

せっけんが手にあったらソレ。
間違えてリンスだったらそれ。
娘のだったらラッキー!全身洗えるのでどこまでも洗う。

何回か「おふろのせっけん」で洗ったが、違和感はなかった。


大した体や頭でも無いし、成分もそんなに変わらないだろう。



石屋製菓が捨てるお菓子」がとっても欲しい今日この頃でした。