MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

電王

気がついたら全話見ている。

最近「武器が変である」

スポンサーも無茶を言うもんだ。

クリスマス商戦に向けて・・


頼むから巨大ロボは出さないでくれ


もう・・レンジャーと区別がなくなる。

ボクは「降臨!」のジークが大好きだ。
受けが悪くて?数回で降板となった、羽の生えたあいつだ

いつオモチャになるんだろう・・と思っていたら「ソフビ」以外でないらしい。

「何ー!先行予約してただと!?」























『あんた、いち早く予約してたよ・・?』



そういう悪い浪費のクセがボクにはあるようだ。

ちなみにアバター横の画像はストラーフという「武装神姫」である。
オンラインバトルも可能なギリギリ「萌え」なキャラである。

もう第8弾まで販売が決定している。

ボクは、娘が大きくなったら「処分」されるものをいっぱい隠し持っている。