MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

死の匂いだと?

死の匂いがするんだ。

あの懐かしい匂いがするんだ。
臭いじゃなくって、匂い。甘い香り。

あぁ・・なんて・・


どこからするんだろう?
どこかで甘い死を選んだヒトがいるのかな?

ここんとこどうも、心と体が一日一日とずれていくんだ。


今日はあの「甘い香り」がすごくて、むせかえるほどで
よっぽど近くに何かが来てるなぁ・・て思ったんだ。

あ、そうか・・

ボクの体からか・・?


そうやって、この甘い香りはウツ人を誘惑するんだ。

「何となく自分には価値が無い」
  ↓
「多分、自分がいなくても大丈夫」
  ↓
「こんなに苦しくて辛いなら、いっそ」
  ↓
「死に・・たい・・のかな」

そうやって、数え切れないほどのウツ人をどこへ連れて行った?




















言わせてもらおう!


「ボクには・・効かないんだよ!?」


ラクに生きようなんて、一髪ほども思っていないんだよ?

まして、ラクに死のうなんて・・笑止!

どれほどみっともなかろうが、笑われようが、恥だろうが、罪だろうが・・
生きる!生きる!生きる!


「真っ白な人生なんてねーんだよ!」


泥や油や血の汚れを、落とさないで生きるか。
白く上塗りして生きるか。

そんなこたぁ、どうでもいいんじゃ。


死にたいなんて、「生きてる」から言えるんだろ!?



ボクは誰も聞かなくたって言い続ける。


まず生きる!あとはオマケだ!



あ、死の匂いが「オヤジ臭い」に変わった。

そういえば風呂入ってないか・・。