MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

1日だけ出勤

今週は1日だけ出勤した。

昨日までウツの大波だった。

つまり、今日だけ行ったわけだ。

昨日、医師が言った。

『明日、休んじゃえば1週間休みだし、月曜から行けば?』




妻も今朝言った。

『声も出てないし、ホントに行くの?』



ボクは、天邪鬼だ。
休めといわれると休みたくない。

『仕事に絶対行かなくては、っていう強迫観念があるのかなぁ?』
と医師にも言われたことがあるが、ほとんど無い。

今日行ったのも、たまたま行けそうだったからだ。
仕事もあったが、先を考えたらキリないし、半分くらいで流した。
ウツ人はそんくらいでいい。

いや、そんくらいの軽さで考えなければ、自分の重さでつぶれてしまう!
一番重いのは「自身の思考」である。


今週もウツ人の皆さん、お疲れ様でした。

今週は皆さんにどんなに助けられたか・・

いや、パソコンすら開くのきつかったしなぁ・・。


また来週、元気で会おう!!