MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

みるく

いちごみるく・・・とかそういう種目でも系でもない。

調子が悪いどん底のとき、娘が盛んに頼んだ。


ミルクがいい!みるく!みるく!


ホットミルクや豆乳、牛乳関連を与えるが、全くダメ。
泣き叫ぶので、妻がどうやっても、何が欲しいのかわからなかった。


そのうちオエツしながら娘がつぶやいた。

ココとナッツとミルク・・約束・・


ピーンと頭の電球が点いたと思ってください。

あ、プリキュア5か・・?


確かに約束した。約束は守らねば!

不器用だし、本調子じゃないから・・
でも父はやりました(半分はイメージです)!

すでに完成した2人に並べて、娘はご満悦。

イメージ 1





















え?みるくって一番小さいの?


たのむからココナッツミルクのあとに、
タピオカとかアイスとかウエハースとか出ないでね・・?