MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

マクドナルドだぁ!?

このマチにありそうでなかった「マクドナルド」!

最近出来た郊外型ショッピングモールに入ったらしい。

昨日かな?ちょっと横切った。

ウワサは本当だった!


だだっ広い、駐車場の片隅に「人」のようにだらだらした「車列」が、ひとすじ・・。
店内も満員らしく、このマチの人が全員行くまで、これは続くのかなぁと思った。

瞬間!



混み過ぎて、店員が外でオーダー取ってるぅ!?



それはドライブするーなのかぁ!?






ちなみにケンタッキーのドライブスルー、「自転車」で買ったことがある。

ただ「彼女」の前で格好をつけたかっただけだった。

無論「常識外の奇行」として店員に語り継がれたそうだ。
今考えても「いけてるじゃん!?」と思っているからボクの経験値は大して変わっていない。

余談だが、その昔、マクドナルドで「ポテトのS1個とスマイル1個」の注文を
十回ぐらい続けた友人は「スマイルじゃない店員」に何か言われていた。

「スマイルのL」を考えていたボクはそいつの「スマイルじゃない顔」を見てやめたっけ。