MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

MY LOVER~愛とは~

イメージ 1

画像はなんとなく・・

だって検索したら「♂♂画像」ばかりだったからさぁ・・。


愛とは?
神を想う気持ち=エロスと以前に書いた。

愛とは?「心」が中心にあるから「愛は真心・故意は下心」なんていう。

ボクは「愛とは許すこと」が今のところの通過点である。

付き合うたびに相手が死ぬので、愛とは信じること・・なんて、とうの昔に捨てた。
いくら信じたって死なれては困る、というか相手がいないと「信じる」には抽象的過ぎる。

相手は特定しない。
いつ死んでも後悔しない。
ボクもそう生きてきたしこれからもそうしたい。

よく一般社会や職場のマニュアルで聞く。

明日出来ることは明日やればいい!


じゃかぁしい!と思う。


明日、死なないとは限らない!



妻子にも誰にでも「今のボク」を丸ごとぶっつけて、丸ごと受け止める。
そうすると体の疲れはくるが、以外に心の疲れはこない。

しつこく愛とは?
結論として「ソレを考えるのは別のヒトか神様にでも任せておけばいい」のだ。
ウツ人は今を生きていればそれでいい。

皆、今は・・
成功するかしないかのヒト
挫折したヒト、成功したヒト
立ち直るヒト、沈んだままのヒト

春は、死と再生の季節。
ヒンドゥーでいうシヴァ神のような季節である。


ボクのMY LOVERは?・・ボクは多趣味なので浮気性だ