MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ボクのファッションセンスは×

服装には結構気を遣う・・。
というより・・


着たい服をそのまま着ると「ますますおかしく」見えるらしい



いいべさ!そのまま・・誰も大して自分なんて見ないし・・。

中学から結構、勝手にカスタムして着ていた。

最近はKERA(ケラ)なる雑誌もあって、昔「パンク」してた頃を思い出す。

イメージ 1







こんなのなら自分でつくれるかなぁ・・。
(捨ててもいいYシャツいっぱいあるし・・・)

と思いつつ、着た時に、


『あいつもとうとう、本当に壊れてしまった・・』


と言われるのが怖くなった。
歳をとったのだろう。

妻に頼もうと思うが、余りいい顔はしないだろう。


何歳だと思ってんの!?娘もいるのよ!?



いつか、こっそり1人でヒンシュクを買おうと思っている。
変だろうか?

メイクはもうダメだろう。

お肌の曲がり角はとっくに過ぎて、もうすぐゴールであろう!