MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

せっかち

ボクは落ち着きがない。
今、これを書くのに、きちんと座ったが・・・

帰宅して2回目の「きちんと座った」である


1回目は夕食。

薬を飲んで、コップを洗いに行くと洗い物が・・。
洗い物する。
なんとなくちょっと部屋掃除。
残り物が出たので「明日の弁当」をつくっとけ。
娘が風呂から出てきたので「寝る支度」
カメヤマと金魚にえさをやる。

シャワーをあびる

「乾いた洗濯物」が目に付いたのでたたむ(2日分)。
たたんだからには「しまう」。

さて・・TVでも・・つまらないので5秒の検索の後、消す。

さっき妻が寝た。
ボクも寝ましょう。

その前にもう一回くらい「きちんと座り」たいなぁ。
あ、何か食べるか?
あ、ついでに麦茶でも作っとくか。
あ、ひげそり充電しとくか。


せっかち・・



うーん・・掃除機がかけたいなぁ。
2日分やったら、2日分休めないかなぁ・・。


せっかち!