MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

非常識?上等!

オレも一応人間やっているので、たまにムカッとくるし、くすっともする。
今日は時間がないので垂れ流す。
いつも垂れ流すが、今日は特に垂れ流す。

いつもどおり、見直し、文章の構成は考えない。
いつもどおり辞書もひかない、根拠もない。
自分の識っていることしかかかない。


国会閉会?


そんなのがニュースになるのか?
なるくらい何もしてないのか国会?
通常国会は1月から。いつから国会は閉会がニュースになった?
「ねじれ国会」ってお前ら「国会議員様」がひねくり回した結果だろ。
後期高齢者って国会に多いだろ?手本を示して天国に近づきなさい。


さっき一服しに外に出た。
じいさんが健康のために『腰が・・痛ぇ・・』と喘ぎながらチャリをこいでいた。

寝たほうが健康・・いやそんだけ乗れれば御の字

と、タバコ吸い終って「深呼吸ひとつ+ストレッチ」の矛盾に満ちたオレ。

タバコ自販機が大赤字。  
当たり前。全部タスポにしてどうする?
コンビニの前に「タバコ売ってます」の「のぼり」・・無人の自販機と争ってもロイヤリティは水の泡。
タバコに限らず「抜け道」を作っておかないと、後々大変になるから、そのための「法」だろうが!!!

法が必要ということは、人間=悪だという荀子?の性悪説なんだろうな?このクニ。
ということは学校とかで「道徳」なんて教えても「性善説」じゃないんだから

ムダムダムダムダムダムダァ!!



JOJOの荒木氏のユニクロTシャツにプレミア付いてるからって、

少年・・の特集コラボ?



ムダムダムダムダムダムダァ!!


天野喜孝大先生まで引っ張り出しても、FFシリーズかDシリーズあるいは、いや、パテントおりないな。

本屋で立ち読み、一瞬で終る。
ゴシップ記事はベクトルかかっている。
「キムタク=売れる」に陰りが見えたら「叩いてみる」らしい。
「ベクトル=どうしたら売れるか?」なので事実は一つもないことに気が付いてください。

かと言って新聞やニュースも「系列・系統・毛色」があるので間引いて読んでください。

あ、思い出した。
本屋で立ち読み、一瞬で終る。
の理由は、

妊婦の羊水検査で判る「出来る子」の産み分け方


に、ごっつようけなんまら腹が立ったからだった・・。
ダウンちゃん(すまん、ついついこう呼ぶ癖がある)は生まない、育てないというじゃないか!?

お前ら、勝手にふざけてろ!

ダウンちゃんは、21番遺伝子のただの個性だ!
ターナーちゃんもクラインちゃんも「先天」は淘汰するのか!?

どんな莫迦な妊婦が読んでいやがる!!??


あなたが「先天異常だから生みません」と言われて「ヒトになる前に」殺されたらどう思いますか?
今は、ヒトになるのは何週か!?なんて話はしていない!!
ヒトを産むヒトの「人間性」の話をしている。
「野生の証明」としてダウンちゃんたちを「優生保護法」の名の下に切り捨てるなら、
まず自分達が範を示せ。

おっとこんな時間だ。
明日も晴れだ。いいなぁと思うなら北海道に永住しなさいな?
「夏だけ北海道に」とか「別荘をひとつ」という「商品化」ならお帰りください。
雪がいやなら、地図を見てください。どう考えても東北より北です。

あぁそうだった。
北海道の観光シーズンにわざわざやってくるサミット諸国。
今回のテーマは「環境」だから札幌でも旭川でもなく原始の香りする「洞爺湖」をえらんだか?

どうせなら首都、大東京でやって「こんなになりますよ・・?」の方が説得力ないか?


・・・というようなことがオレの頭の中で常に浮かんでは自問自答自爆して消えていく。

あ、公務員改革か?
改革事態を公務員がやっても


ムダムダムダムダムダムダァ!!



PTSD。ポストラウマティックストレスディソルジャー(棒読み)

駄文にて。
ウツ人。