MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

仮面ライダーとかウルトラマンとかタカシとか

娘が「電王」の「リュウタロス」が大好きで車の中でも
「クライマックスジャンプ・リュウタバージョン」をエンドレス。
女の子でも小さい頃から植え込んでいけば「素質」は育つな?と思ったりする。
ボクも電王はイマジンにのめり込んで大好きだったりする。


って・・

イマジンってみんな仮面ライダーじゃねぇ!!



最近のライダー、バイクに余り乗らない・・ライダーと呼びにくい・・



まぁ平成ライダーはそういう設定なんだろうけど、
ボクはやっぱり「本郷」のイメージが強いね。

あの「変身しなくても、ショッカーの4~5人くらい素手でいけるわい!」的な感じが好きでしたハヒ。

今、横のテレビの刑事ドラマで「スカイライダー」が飛ばないで刑事やってるけど、


ライダーは飛ばない方がいいな


ってライダーじゃないね?もうベテラン俳優さんだね。

バイクは「スーパー1」のVジェット?が設定「時速1200キロ以上」って・・


飛行機の2倍じゃ乗ってられないよね・・



なんて記事かいてると止まらないからねぇ、誰も読むわけじゃないし。

ウルトラマン・・ねぇ・・。

大百科の身長と体重みて

A(エース)ってデブ・・?

って子供ながらに悩んでいたけど「ナゾ本」でやっぱりデブって書いてあって
・・大人ながらに悩んだね。
デブなヒーローで3分じゃぁ地球を守るのに不十分だしね・・

あぁ今日は眠れそうだ。

昨日は元TMNの「宇都宮隆」を売り出すリアルな夢を見て、

「タカシ」とかいうSMAPなみのうちわとかグッズ売り出して、
細川タカシに訴えられて「負けたら15兆円」とか夢らしい金額で、
こっちもUCCとタイアップして「タカシ缶」をバージョン違いで売ったり


「タカシと言えばウツノミヤ」作戦



CMとか広告、携帯の限定バージョン・・etcに5兆円つっこんだり、

あぁ・・なんでこんなにくだらない夢を鮮明に憶えてるんだろう!?

裁判の判決まで憶えてるよ。


『主文!宇都宮タカシの社会的認知度を是とす!』



細川氏は演歌歌謡界のその功績は一定の認知度はあると認めるとしても・・』


『細川タカシは「タカシ」としては認知度は低いと言わざるを得ない』



細川氏に宇都宮氏の損害を含め30兆円の罰金を命じる』




そんな金額は、罰金じゃねーよ!
こんな夢、誰も聞きたくねーよ!