MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

崖の上のポニョ

やっぱり「ガツン」とツケがきた。
皆勤賞なんて狙ってないけど・・

久々の2日休み!は評価下がるね!

なんてことを考えていたらウツ人なんてやっとれんのだよ!?

マイペース・マイペース!

「オレのペース」に入れたがるヒトって多いけど、
そういうのに限って、人信なし、計画性なしの「変に褒めてミスをつっつく」のよ。


さてジブリ入魂の一作!




トトロに続く長寿キャラとなるか!?
年齢問わない国民的キャラとなるか!?


「崖の上の」ってトコにジブリの意気込みを感じる



「の」が入るほどジブリ徳間書店)映画は当たるとのジンクス。ほんとかいな?


あぁ「へのへのもへじ」はロングセラーだから、あながち冗談でもないのかな?