MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

月曜日Ⅱ

先週は結構きつかった。

朝、起きてみないと、判らないんだ。
朝にならないと、判らないんだ。

月曜日・・午後から出勤

火曜日・・出勤

水曜日・・遅刻して出勤。夜もう限界だと思うが、ちくしょう!行ってやる!と思う。

木曜日・・全く身体動かず。声も出ないので妻が連絡。寝ていてもどうにもならず、不覚にも涙がにじむ。

金曜日・・全く身体動かず。声も出ないので妻が連絡。ちくしょう!!と思い午後から出勤。


同僚は言ってくれる。


『明日出来ることは明日やればいいよ』



ありがたい!

があえて言わせていただこう!


「ソレは今日眠れて、明日が予想つく人の常識だろ?」


「普通」は朝、目が覚めて何となく仕事に行ってこなして、帰って眠れるんだろ?


ウツ人はなぁ・・明日になってみないと、や・・一時間後だってぇぇ!!


ボクが今、ここにいて、こうやって何か書いているのも、すげーじゃん!と自分でほめてみる。
ウツ人は、生きてナンボである。一秒でも生きていて欲しい。

ラヂオで「自殺予防習慣」とか何とか言っていた。
自殺をなくそうなんて、たいそうな考えをボクは持っていない。

ただ・・一日でも自殺者がいない日があれば・・そのくらいでも最高だと思う。

明日は月曜日である。

そのうち、きっと「クスッ」とさせるから、皆、意地でも生き抜いて欲しい。
トーンが低くてゴメン。