MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

休む勇気

休んだぁ・・・



仕方がないものは仕方がない!

今日休んだからといって、明日も休むかと訊かれても判らん。
今日行ったからといって、明日も来るかと訊かれても判らん。

かといって
「そういうもんだよウツ人は・・」
と居直る気も無い。

今日は休んだ。
事実を述べるだけ。

原因?


オレに判らんもの、他人(他者)にわかるわけがない。
そう思うのも「甘えている」と片付けられることも知っている。

敵が欲しい。
休んだら殺られる!
そんな敵が欲しい。
オレは今、飢えている。



「休む勇気」なんてオレには要らない。
ボロボロになるには30年早い!

最近、死んでいった友人達の夢を見る。
みな、『お前は、まだまだまだまだ・・』という顔をしている。

おー!!まだまだだぜ!手前らの分まで生きてねーからな!


目つきがおかしいかも知れない。
明日は行ってみよう。
いや行ってやる!