MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

パラリンピックへのひとことにひとこと

○○四連覇逃す



アスリートに対してこういう記事は、世間が許してもオレが許さねぇ!!

ハンディだか障害だか知らねぇが、そもそも分けてやるのが気にくわない。
その上に「小規模・お涙頂戴的」な期待がまた、ムナクソ悪い。


オリンピックと同じに扱え!
勿論、メダルの数は数えんな!
一生懸命やらないアスリートがどこにいるんだ?
人間を分けて、見下して、競わせて、どうのこうの言うか?
民主主義は終わりか?オイ?


内閣解散総選挙!?


そんなもんトップに来たところで「NEWS=新しい事」じゃねぇ!
政治に何も期待できないという不安、それこそが民主主義の終わりじゃねーのか?