MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

新・上司のひとこと

今日は出勤。

2日で睡眠3時間。

今日で、ややこしい数字の仕事は一応ケリがついた!?
周囲も結構テンパっていたので、オレのタラタラペースにやきもきしていただろう。
が、ケリをつけたもんはつけた!
オレは掛け算も怪しいが、今は電卓やエクセルが頭良いので助かる。
後は野となれ山となれっちゅうわけだ。

上司が、いいタイミングで言った。



『悪いが、他のヒトと同等に扱ってるからな?』




何も悪くねぇ!それでこそ上等だ!優遇や同情なんぞ要らん。



『が、無理するな?調子悪かったら、すぐ言え?』




辛酸をなめた「深いヒト」ってのは、厳しい顔であたたかい事をツラッという・・。

ただ、少し顔が大きすぎる。
顔でしゃべられたら「ハイ」としか言えん。