MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

大便とYシャツと私

平松愛理?さん・・ゴメン!
タイトルに他意はない!

私はYシャツが好きではない。
私はYシャツが苦手である。

なぜか?


大便が付くからだ!



なぜ!?



「なぜ?」と聞くか?




愚問だ。

「なんでザオリクを使える奴がメガンテを使うんですか」くらい愚問だ。




仕事中「便意」は急にやってくる。
急だから「特急」でトイレに行く。
便意は「同時多発」なので混んでいる。
トイレを探す。
もう「HP13で毒沼の中」となり歩けない(ドラクエばかりだ・・)!


トイレがあいています。入りますか?



「はい」を連打。


もうイク直前なので、そのまましちゃいますか?



スーツがもったいないので「ズボンを脱ぐ」を選択。



ホントにもう、しますか?



なぜ何度もその「コマンド」が出るのか判らず「はいはいはい!」と連打。


♪呪いの音楽・・



便の音がしない。
尻があたたかい。
Yシャツが重い。

そう、Yシャツごと様式便座に座ったのだ。


Yシャツを洗いますか?



悩みながらも「いいえ」を連打!


ホントに、捨てますか?


なぜ何度もその「コマンド」が出るのか判らず「はいはいはい!」と連打。




職場でデスクに着くと『アレ?なんで作業着なの?』と素朴な質問。



「暑いから!」



季節は真冬。
確か、いつかの寒い日の夕方だった。