MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツ人は今、急降下

身体が重い。
9月は出勤率でいえばきっかり6割・・・!


打率と考えて「超高校級」と褒めておくか・・?



が、そんな悠長なことを言ってたら「ウツ人の評価」は「仕事にも出てこれない怠け者」
という一般的な「常識」を助長させることになる。

どうも、なぁ・・

なんか自分で自分にケリを入れたいほど、もどかしい。

ウツ人の他の皆も「朝はきつい」のだろうか!?

ボクは朝がきつい。
寝る時間や薬をどう調整しても、早起きがネックである。

どうも沈みがちでいけない。


書きたいことも満足に書けない状態だし、
何より「笑って欲しい・元気になって欲しい」との自他へのメッセージ性が弱くなる一方だ。


今日も休んでしまい・・でも娘の目のMRIに付き合えたので良かったと採る。
仕事一つ満足に出来ない自分が、娘ひとり・・一家の主として・・エエィもどかしい!!









あ、ふと、今考えついた。


記事が「1,000」になったら、ブログやめるか!?