MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ニュースのひとこと

株安を受けて、投資家の金や老後の資金が外貨に流れているらしい。


『この世界的な経済の不安定どこまで続くか・・』




誰も言わないから言ってやる!



実は破産してました!日本は解散します!




別に「アメリカ合衆国ニッポン州」でも
「中国日本省」でも、生きていけないわけではなかろう。

手に職のない「マネーゲームの富裕層」が風とともに去って、
「何となく生きてる・・みたいな?世代」も「みたいな」を使ってる余裕もなくなると思う。

何より、他国の支配下に入ったほうが、強制的にでも外国語を覚えられるのだからスキルアップである。


混血も進んでMIXの人たちも住みやすい国になるんじゃないかな?
MIX(ハーフ)が肩身の狭い思いしてるのって日本だけじゃないかな?