MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

消費税もっと上げろ!

10%だぁ!?手ぬるい!



このクニ自体が崩壊寸前なんだから、やるときゃ一気に行け!
どうせじりじりあげていくんだから、赤字国債やらクニの借金、帳消しにするぐらいやれ!

教育・福祉・先端研究費にももっと金は必要だろ!?

とりあえず年収450万以下(ボクは全然無いが「収入」だけ見たらそれがラインか?)は
緩和措置とるとかして・・。

替わりに高額納税者には選挙権50個あげろ!
20歳には「試験」させて「選挙権=免許」にしろ。履歴書にかけるぐらいのモンにしろ。

それとも公平に平等に上げるか?

30%だな!



あ、最後に議員なんかの特別職含めて公務員は


給与20万上限!ボーナスなし!



クニが大変なときに自分の将来なんか考えてる奴はクビ!
「全体の奉仕者」の自覚持てコラァ!
公務員=安定なんて時代は終ってんだよ、10年前に!

最後に・・


バナナが高いから、南の島ひとつ買え!