MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

いい夫婦の日

昨日はかつて、J・Fケネディ大統領が暗殺?された日らしい。

昨日は11月22日でいい夫婦の日だったらしい。

シングルや同性愛?は完全無視の日本らしい日である。

「どうでもいい夫婦」や、「それでいい夫婦」も含むのかな?

「いいよ!」は「OK」と「NO」が同時に包含されるので難しい。
「いいです=良いです」の場合は結構少ない。


「いい人なんだけどね」



これはもう「対象から外れた」と思ってよい。

まぁ41月などないから仕方が無い。

昨日慌てて「外食した夫婦」は・・良い夫婦なのか?行動で示したのか?

まぁどうでもいいのだが・・


何ぃ!?11月23日(今日)は「外食の日」だと!?




いい加減にしろ・・