MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ゴーオンジャーは経費節減しなさい

今日は「ゴーオンジャー」からテレビを見ていた。
娘の好きな「メグミくん(同級生)」も見ているらしい。

ヒーロー1人1体でも「弱いものいじめの感」があるのに、
ココに至っては12体?もロボットが出てくる・・。

ヒーローは5人+αとしても「使用しない公用車」がでてくるわけで。
緊急のための「普段のメンテナンス・維持費」も相当なものであろう。

地球を守るなら、普段は自転車とか、
せめて3体とか「エコヒーロー」でなければいけないと思う。

そろいのユニフォーム(ブルゾンぽいからあえて言う)など学祭で卒業しなさい!

ヒーローたちが使う武器・ロボが経費削減したとき・・


はじめて家計が助かるんですよ・・!!