MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

BAD BOYS

近頃、オタクさんの格好も街中の格好もなんか「目に付く」。


革ジャンが多い!!



なんだかクローズとかワークスとかbリーチなるマンガのせいらしい。

純粋に「タダの革好き」のオレとしては「革ジャンインフレ」がむかついて仕方が無い。

この前も上下革・アクセジャラジャラで歩いていたら、
BAD BOYSの集団にからまれた。


『何か、背伸びしてんじゃん、おじさん!?』


相手にする気がないので、過ぎ去ろうとしたら、絡んでくる。

一言言った。




「・・カタギか・・?流れと預かりから聞こうか・・」




とってもいい子達で、黙って滑りながら走っていってくれた。

一日一善だなぁと思った。
無駄な争いがなくなれば、1秒でも平和は増えるもんだ。