MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

娘の成長

娘には好きな男の子がいる。

メグミくんという色男である。
親はお医者さんであるらしい。

娘は最近「両思い」らしく、お弁当も一緒に食べてくる。

メグミくんのために「ゴーオンジャー」も見ている。


娘がつぶやいた。


『メグミくん、引越ししていなくなっちゃうんの・・・』

「どこさ?会いに行けばいいしょ?」










アメリカ!』



お父さんが転勤で行くらしい。教授?は大変だ。





ドラマか!お前ら!?




娘は気持ち、元気がない。

言葉はませてはいるが、気持ちはまだ子供。
それだけに純粋にすごく悲しいんだと思う。


ボクは幼稚園で好きな子はいなかった。

ボクを好きな男の子はいた。
ごついので、お断りした記憶がかすかにある。