MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

出産に沢山のコメありがとう!

出産に沢山のコメありがとう!



が、『あなた自身は何をしていたの?』・・うーんやはり突っ込まれたか・・。


ボクはね、妻がガーッと叫んだら一緒に叫んで
ウーンと苦しそうにうめけば、一緒にうめいて・・



何してたんだぁ!?オレェェェ!!



はい・・娘が何か、しでかしやしないかと思っていたら、娘の方が立派でした。

はい・・妻の手を握って一緒に叫ぶのなら、誰でも出来ることでした。
むしろ、叫ばない方が落ち着いていて良かったと思います。

あとは・・胎児のバイタルサインとか・・余計なものを見てました。


何してたんだぁ!?オレェェェ!!