MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

チーママのひとこと

今日は、妻が買い物に行っている間、昼寝しようともくろんでいた。

ウトウトしだした頃、

チーママ叫ぶ。


『ほら、ちち、洗濯機が呼んでるよ!?』


うるさいなぁ・・と干しだしたら指導バリバリ。


『そうやるとね?シワになるでしょ?』



『子供用のハンガーは上にもかかるでしょ?』



『女のパンツは内側に干すの!今は冬だから見えないけど』



『チビっちゃいからって、赤ちゃんは毎日取り替えてるの!』



『バスタオルもシワをのばすの!』



『ストーブに近すぎる!火事になるよ!?』



『靴下は合わせて干すの!カタッポなくしたら嫌でしょ?』




うるさい・・チーママ(娘)。

やっと干したら、次の仕事。


『洗い物、できる・・?』



わーったよ!?
やればいいんでしょ・・。

結局、昼寝なんぞ忘れた頃、妻が大荷物で帰って来た。


主婦って大変ねぇ・・。

チーママの教育も立派なことで・・。