MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

フレッシュ・プリキュア

『大いなる希望の力!キュアドリーム!』


はもう終って「フレッシュプリキュア」なるフレッシュじゃない3人ががんばっている。

プリキュア」の大看板を背負わされて、

『冗談じゃない!助さんは里見浩太郎でしょ!?』

と言い返せば

『冗談じゃない!里見浩太郎は黄門様でしょ!?』

と言われる時代の早代わり。


かつ、高視聴率と(関連)グッズの需要拡大を同時に達成せよという、難関。

一人っ子集中投資の5年も終わり、いささか可愛そうである。

主人公は「大見得を切って名乗る」というのは、
ゴレンジャーやタイムボカンヤッターマン)、に限らず、必須科目である。

フレッシュな3人もなんとか言わされている。



『ピンクのハートは愛あるしるし、もぎたてフレッシュ、キュアピーチ!』




『ブルーのハートは希望のしるし、つみたてフレッシュ、キュアベリー!』




『イエローハートは祈りのしるし、とれたてフレッシュ、キュアパイン!』





『黄色と黒は勇気のしるし、24時間闘えますか!?』




『リーゲイン、リーゲイン♪』



頑張って欲しいものである。

3月20日には娘が待っていた「映画」もやる。


歴代プリキュア14人が総登場!


らしい。

○○○・・のように「ひとやま、いくら?」にすれば売れるんだろうか?