MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

男とブラジャー

男用のブラジャーがある。

付けている男を「ブラ男(お)」とよぶらしい。


なんだ、一般的なんだ・・ボクも始めるかな・・

本気と書いてマコトである。

実は貧乏症でモノが捨てられず、ソレは服も例外ではないわけで。
Tシャツは主にインナーに着るが、何となく安いから買ったインナーTシャツが多い。

リメイクか捨てればいいのだが、肌触りがよろしくない!
着る機会が減る!
いつまでも新しい!
フィットしたTシャツは首周りがベロベロしていく!
貧乏性・・・!


このザラザラTシャツをもっと着たい!



ブラすれば乳首がささくれない!



男だって、乳首は大切なんだよ!?
ザラザラしてたら、チクビが可愛そうじゃないか!?


少年マンガ!きちんと男のチクビを描け!



脱線・・


別の理由もある。

北海道の冬は厳しい。
が、アウターばかりに力がゆき、インナーは「あったか肌着」でごまかそうとする。

ごまかせない・・寒い。

乳首も勃つっちゅうねん!
(別にチクビ愛好家ではない)

あったか肌着の下にさらに「ブラ」が欲しいのである。

と、なると、やはりコーディネートしたいので上下セットが欲しい。
体型にあった締め付けのないタイプが欲しい。
あくまで「男用」であって、女性のような高額でなくても良い。

ウツ人は考えた。

・フロントホックは胸毛がはさまるのでバックが良い
(胸毛がなければ、前で付けて回せばいい)

・太った人は「乳」があるので、リフトアップする3/4やフルカップも必要

・胸板を厚く見せるようなパッド入り(反発力・弾力あり)、も徐々に展開

・バルコニー型でプレーンなタイプを主力とする

・猫背補正機能も追加

・CM等はやらなくていいから、ドラマ等で一気に「一般的」として普及させる

・年に一度、「ベストトップインナー」を選ぶ
角界、文芸、俳優、ときの人・・から無理なく選考。キムタクは3選まで)

・男は臭い(におい)があるので、汗取りパッドもほしい

・アレルギー性の肌の人には特別仕様(国費補助制度アリ)

竜虎、風神、阿修羅などを余計に刺繍しないこと 無理な男らしさは返ってうそ臭い

・1,000円以内が望ましい

・バレンタインや父(乳)の日は大々的なイベントにしても良い



最近、ブラジャー売り場を射るような視線(多分)でうろついている。

『何かお探しですか?』と聞かれても

「ヒントを探している・・」としか言えない

近所では行けなくなった。