MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

明日は最後通牒?

さっき勤務先から電話が入った。

人事担当係長である!


『明日、大事な話があるから奥さんも含め話したい』


断れる立場にない。

ボクはこういうとき、以前なら「答弁準備」をしていた。
そして「想定外」に一喜一憂していたのである。

今はそんな几帳面な性格ではない。
時間のムダであるし、こちらが調査できるコトは向こうに百日の長がある。
一発本番、出たとこ勝負がここ数年の得意技である。

そう、面倒くさいだけね・・


付け加えるなら

センター店の事実上ナンバー2もいらっしゃる!


職員400人超で仕事山積みなのに、わざわざ出向いていただけるとは光栄です。

さて、とりあえず玄関の掃除だけしようと思う。

♪明日はどっちだぁ・・♪


真っ白にならないよう気をつけたい。