MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

家族で病院通い

娘も息子も皮膚科から離れられない。
息子は「標準体重グラフ」を遥か下に見てニヤついている。

娘は眼科にかかって長い。
どうやら視力は安定してきたので、手術はしなくて済みそうだ。

妻はもう仕方ないといいながら、仕方なくもないので循環器科に通う。
最近、眼科と整形に通ったが、まぁなんともなかった。

ボクはアタマが悪い以外は健康であった。
が、今日、耳鼻科に行った。
どうも、のどの辺りが痛くて放っておいたが治らないからである。

飲み薬をもらって帰るつもりだった。

麻酔して、鼻からカメラ入れて、もうちょっと検査したいようであった。


『カビかコケだと思うんだけど、何かあるんだよ』


思ったより、ジメジメした人間であったらしい。
来週再検査である。

飲み薬を処方してくれたが、どうにも納得いかない。


コレ、軟膏でしょ?クリームでしょ?



チューブ入りの味のある軟膏・・食後に一本!5日分!
どうもオロナイン軟膏を吸っているようで気分が悪い。

夕食後はまだしも、朝食後は飲み干せない気がする。

薬剤師のお姉さんが言っていた。

飲み込まないで、のどでゆっくり転がしてください


こんなにまずいものを・・?