MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

新聞記事

W杯キップ確実!


チョット前のこっちの新聞一面である。

何の記事だ・・?

ボクにとってはW杯とはワコールカップであり、
イオン杯やセシール杯と並び、新体操の未来をうらなう大変貴重な大会である。

が、どうやらワールドカップであり、サッカーである。

キップとは出場権であり、それが確実であろうという記事である。

新聞に限らず「コレは常識だろう単語」を連発するとボクのような「例外さん」は厳しい。
(ヨットファンにとってのW杯はニュージーランドの海で開催)


チョイワルオヤジ大集合


行ってみたら、893の会合だったというオチは少ない。


が、急に「文字通りでしょ!!??」と開き直るTV欄なんかも腹立たしい。


濡れ美女大特集!



こんなに可愛い子がアソコまで!?



前者は「プール特集」でその辺の素人水着で終る。

後者は「レポーターの女の子がゲテモノ食いをするだけの企画」とかである。
世の男は、そんなはずないよな・・と思いながら、
わざわざカナのアソコに一縷の期待を託すのである。

鼻で笑っている諸君、特に団塊ジュニアのそこの君ぃ!


イレブンPMの内容を邪推したことはないか?


過去の自分を恥じることはない。

エロイことは悪いことではない。

良いことでもないようだが・・