MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

娘のお手伝い

『ちち、シータお風呂入ってない?』


シータはうちの車(男の子らしい)の名前であり、
しばらく洗車していないことを指す。

昨日、夕方から洗車した。

シャンプーとリンス、お化粧がフルコースであるが、そんな時間もない。

娘は1分ごとに、


『シータ何て言ってる!?』



と聞くので「気持ち良いねぇ」とか「洗ってくれてありがとう」とか答える。

洗い終わってなんとなく逃げようとするが

『お化粧わぁぁ!?』


と騒ぐのでワックスもかけた。

ワックスは娘が塗るので、厚いうえにムラが多い。

ほめ殺して「もうお姉さんだから力があるね」と、娘に拭かせるがそんなに甘くない。


『ちちの力じゃないと無理だね、ちち力あるね!?』



と逆にほめられて、最後まで拭く。

おだちんとして30円を支給。

娘のおこづかい箱には160円入っているらしい。

ボクの財布より金持ちだが、まぁ許してやろう。