MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

うつ病というものの限界・・

ボクは限界かも。
色々、考え方を変えきたが、考えたくない。
もう何もかも要らない。

沢山の助言が浮かぶ・・。


先が見えないのは当たり前!

そうだね、その通りです

苦しいのはみんな同じだよ!

そうだね、その通りです

少しでも時分を褒めてあげようよ!?

そうだね、その通りです

死んだら残された人が悲しむよ?

そうだね、その通りです

残された人たちのことを考えてあげて?

そうだね、その通りです


判っている、判りすぎているからこそ、抜けられない!
コレがうつ病というものの怖さ。

全ての病には「うつ病」が忍び込んで絶望悲観させる

悲観が心身をさらに蝕む!これが「うつ病」である



楽な死に方を考えている自分がいつもいる。

今、メタボなので餓死するには少し時間はかかるだろう。