MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

怪我しちまった

自転車のメンテが終った。
タイヤも替えたし、ブレーキの調整もした。

自立支援の関係で市役所に行く用があった。

家からすぐ。


この!ババ○ァ!信号・・



自動車も急停止して、ボクは頭を守るのに他部分は無視せざるを得なかった。

ジャリジャリ・・と頭と歩道の摩擦が聞こえる。

これ以上は・・しかたない・・ヒジとヒザにいってもらおう。

あ・・ちょっとオバサン・・オイ!!


そんな声が聞こえて、一瞬気を失っていた。

ジーンズのヒザが砕けて、Tシャツの肩がない?薄い?・・。

オバサンは逃げてしまって、
良心的なヒト(信号守っていたドライバー)に「大丈夫」と答えて家に帰った。

右半身が擦傷程度で済んだ。


さすがじゃん!ボク!



今日のラッキカラーは黄色であった。
全身、自転車も黄色で助かった。

そう考えないと、外出が怖くなる。

どうも瞬間的に身を守る・・というか相手を攻撃しようとする技?が身についている。
オバサンの自転車を蹴り倒して、転がった肉も放り投げたらしい。
覚えていない。

さっき、公園で軽く筋トレをしてきた。

握力が落ちているかな。

70キロなんて切ったことなかったのに。

これはウツのせいではない。

デブだからだ。

脂肪がなかったら死亡かもしれなかった。


脂肪万歳(マンセー)!