MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

「関係」と安易に使ってはいけない!

『私には関係のないことだ』

『ソレが何か関係が・・?』

『関係ないと思う』

『相関関係において・・』

『関係代名詞はこの場合・・』

『どんな関係があるってのさ!?』

「関係」とは、あるものとあるものの何らかのつながり、連鎖、包含、接触、関係するしない・・。


目を覚ませ!



関係=SEXである!


関係と使った時点で非常にナイーブでデリケートな話になるべきである。
デリケートな言葉である。

『男女の関係はありましたか?』

「そんな、何を言っているんですか?」

正しいやり取りである。

関係に男女なんか、いちいちくっつけたら強調しすぎてもう日本語ではないはずである。

「何を言っているんですか?」と言って無視すれば良いいのである。
暗黙なのである。デリケートである。隠しておくべきモノで、
それでいて、あえて、使う隠語が「関係」である。

『どんな関係なの?』
と聞かれたら

『SEXでしょ?』


と切り返せば良いのである。

結局、全てはエロスであり、シモネタなのである。


イメージ 1




そう、そう言っていれば良いのである。

あえて、友達関係とか学校関係とか夫婦関係とか政治的関係とか、ごまかす必要は無い!


気をつけよう!アナタも関係アリアリです!


くだらない標語で9月を締めたい。

1日からシモネタは避けたい・・それだけの理由である。

ボクの脳内回路は、いったん全てを「シモネタ」を通す。

結局、シモネタにならないことはない!森羅万象エロである。

コレが次々に女性ファンが、ボクを削除して行く理由である・・と思う。