MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

風邪とは違うのだよ!風邪とは!

どうもこのところ体調が良くない。

それでも特有の「幻聴」とかが少なく、ボクとしては快適であった。
インフルも流行っているし、風邪気味だし、いっちょしっかりやっておくか!?

筋トレを10回増やし、60回


腕立ては余裕だが、特殊な腹筋なので筋肉痛が出てきた。
腰は以前痛めているので、仕方ないなぁ・・と思う。


タバコを減らす


ボクには厳しいです。でも風邪にはビタミンの流出は避けないと。
断煙・禁煙に進まないところが、みっともなくて良い感じ。
が、ビタミンとらないとなぁ・・。

ミカンのドカ食い!


顔が黄色くなるには時間がかかるし、アホなので、
とりあえず爪が全て黄色くなるまでは食べる。
「風邪なんかミカンだよ!きみ!」最早、気味の悪い独り言です。

万能薬パブロン


「なんでもパブロンだよ!きみ!」しつこく繰り返してみる。
ルルとかコンタックとか、あまつさえ漢方なんか、なんか効かない。
パブロン3錠1日3回! 医師は廃業ですアハハハ!






『A型インフル・・新型だね・・』


医師は淡々と言った。

ミカンは関係ないね、きみ!
パブロンは全くダメだね、きみ!
タバコ減らすドコじゃないね、きみ!

サッカーの試合に向けて、ひたすらに握力を鍛えていたようなもん。
自分のばかさ加減に、父ちゃん情けなくて涙でらぁ!!

というわけで、今は、更に使えないウツ人をやっております。


暑い!いや寒い!水・・腹が痛、いや減ったぁ・・


多分「合コンで一人で盛り上がって倒れたイケメンじゃない男」と同じわがままぶり。
妻は待遇を知っているので、ハイハイ寝てなさい。

が、ひとこと言わせていただけるのなら・・。


ウツよりラクなんだよね・・インフル

近々治るのが判っていると(判らんが)、ボクでも強気になるのかもしれない。