MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

娘の高熱

娘がダウンした。

気が強くて頑張りやさんだけに、苦しさ、いかばかりか・・やりきれん。

昨年はこの時期、肺炎で入院している。

今は小康で、フトンで横になっている。

今日も多分、鉄矢





なんですかーあーぁ!?




失礼、多分、徹夜。

PC誤変換多すぎ。


うなされながら寝たかな?って思ってフトンを離れると、小さい手がボクを探す。

嬉しくて握ると、安心して、少し呼吸がゆっくりになる。

今、キムタクやブラピがやって来て、娘に向かって

『ホントのお父さんはオレだ!』と言っても、ボクは勝てる気がする。

娘はボクにべったりだ。

そのうち『臭いんだよてめぇ』と言われるだろうが、もうちょい先だろう。

ウツで家にいることが多いからこういう役得もある。

考えようで、人生どっちにでも転がれる。

でも眠いなぁ・・。