MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

○○メンに辟易

イケメンとかオトメンとか
草食男子・・。

男をひとことで片付けられる言葉が人気である。

ボクはイケメンはいけいけ(死語)のがっついた男だと思っていた。
オトメンはニューハーフ、草食男子はベジタリアンと思っていた。


さっきは「育児をする男」をイクメンとして「どう思うイクメン」とやっていた(TV)。


男はひとことじゃない!


とは言ったが・・

押尾被告のニュース。といっても毎日やっているのでニュースではないか。

こいつも、くどくどと・・死人や他人におっつける根性が判らない。
こいつも、ずるいなぁ・・まだ何とかなろうっていう魂胆がミエミエである。

古着屋では、綿100%だが、とても着られない服を「くず綿」と呼ぶ。

くどくど(理由ばかりでくどい)、ずるい(責任逃れ、男らしくない)・・


押尾・・お前、クズメンだわ