MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

くたばれAKB48

なんだか「握手会」でトラブルがあって中止されたらしいアイドル?
そんなに人気のアイドル?今時アイドル?
 
纏め売りとは
「形や質が悪いものをまとめて格安で販売すること」
 
イメージ 1
 
AKB48はその冠たるもので、つまるところ「ひとやま」でいくら!なのである。
 
リンゴでも刺身でも「きちんとしたもの」なら個別に売っても売れるのである。
 
「ピン(ひとり)」で売り出すのが本来である。
5人くらいからは「もう、ひとやま、いくらだ!もってけ!」という感じなのである。
理由はソコに尽きるのであるが、ファンも多いだろうから弁護しておく。
 
Ⅰ 後でブレイクするであろう一人をマークしておくひそかな楽しみ
Ⅱ 単純に可愛い!制服がすき! 
Ⅲ 握手したら手を洗わない
 
そんなファン心理ももっともである。
ボクもそんな時代があったし、今でもそういう「好きなアイドル」はいる。
が、やっぱり、何か違うものを感じるのである。
 
Ⅰについて。
完全なストーカー行為である。
バーチャルでは彼氏にでもなったつもりであろうがただの変態である。
「人気なさそうな子」に目をつけて、マニアックぶるのも、ただの「強がり」であろう。
つまりは「既に人気のある子」は避けたいという、歪んだプライドの現れである。
 
Ⅱについて。
 
ざっとみたが「可愛い子」は見当たらない。
「クラスに3人はいる可愛い子」ならいるが、道ですれ違っても判らんようなのはアイドルなのか?
そもそも「揃いの制服を着ている」という時点で「揃いで集団でなきゃ判らないから」なのである。
制服が好きなら、その辺にたくさん居るだろう。
中にはアイドル以上の逸材も存在する!
 
『えー・・でも声かけるのも怖いし・・アイドルじゃないし・・』
 
 
このクズメン!! 欲しけりゃ奪い取れ!
 
いつからか「ナンパ野郎」なる人種が減った。
繁華街では見かけるが大抵「ホステス募集とかキャッチ」であり、ナンパがいない。
こういうと『ナンパされたわよ!』とか『オレ、逆ナンされたぜ』・・なる話を聞くが、
殆どは作り話か「ホステス募集とかキャッチ」に気付かないだけで危険な認識である。
 
さてⅢであるが、
 
これはボクもわかるなぁ。
好きな女の子と初めて手をつないだときは洗いたくなかったし、
キスでもしようもんなら、しばらく唇を触ってニヤニヤしていたっけなぁ。
・・もっとももっと先まで行くと「早くシャワーを浴びたい!」となるんだ。
この感覚は女性の方が良く判るだろうなぁ。
 
・・まぁこれは「好きでつきあっている子」に限ったことであるし、そうでなければならんとも思う。
 
何を触ったか判らん手と握手できるかぁ!!
 
ソレも「ひとやま、いくらの安売り集団」にぃ!
 
イメージ 2
 
 
多すぎるし、個性が何もないんだよ・・ヘアカタログか?コレは・・・
 
 
コムロが失脚したところへ秋元氏が「例の悪い病気がでた」というところであろう。
「制服のなんでもない子にこそアイドル性がある」か・・。
 
屁理屈だな!? ボクはロリコンです! 
もっともーっと沢山欲しいです!っていえばいいのに。
 
オ○ンコ倶楽部も、今思えば「その辺にいいそうな・・」ブスであったらしい。
「らしい」というのは、ボクは全くそのアイドル集団を知らないのである。
当時は基地外扱いされたが、「冴島奈緒」にぞっこんだったボクには関係のない話であった。
 
組織というものは巨大化すれば瓦解するのが歴史の定説であるし、人間の集団でも同様である。
AKB48もその例に漏れないと思うが・・暗い世の中?だから少しははじけて欲しい。
健闘を祈る。
 
追伸:「武道館では、やるな!!」