MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

老若のボク

どうも眠いが眠剤が全く効かない。
数年前は効いた。
2年目も効いた。
今は効かない。
30時間起きて動き回っている。
つまり・・歳をとったということか・・。
 
思えば「若い」ということは良いことであった。
「若いから」で何でも済まされた気がする。
今では「若いから」と言うと『ふざけるな』という視線が返って来る。
 
年取ったよなぁ・・(余り自覚なし)・・が、確実におじさんを越えて、おじいちゃんである。
例示するか・・。
 
イメージ 1
   それからどしたの?
 
えっとね・・
 
・ 23時に寝るとその日のうちにオシッコに起きる
・ 夜中にやたらとのどが渇く
・ 水を飲むからまたオシッコが増える
・ 朝は納豆とタマゴだと安心する
・ 新聞のカタカナが読めない
・ ビルディングよりビルヂングが落ち着く
・ KATUUNはカッツンだと思っている
・ エスカレーターに乗るタイミングが怪しい
・ エレベーターで上か下かドキドキして乗る
・ 細かいものを食べるとむせる
・ それも死にそうに咳が出る
・ 薬を飲み忘れないようにケースを買った
・ そのケースをなくした
・ 携帯のカレンダーに予定をやっとこさ入れている
・ カレンダーが開けない
・ 手帳に字を書くと落ち着く
・ 妻を「書」と書き、慌てて「妾」と書きなおした
・ 自分の字が読めない
・ 腰肩背中・・どこも痛い
・ 股間だけ痒い
・ 自分のマクラのにおいで目が覚めた
 
でもね・・若いなぁって・・「若ぶってるなぁ」ということも多々あるわけで・・
 
イメージ 2
 
認めたくないものだな!・・
 
・・うるせぇ・・ロリコン仮面・・
 
さて若いなぁ?ってこと
 
・ 朝は真水で顔を洗う
・ パジャマで1日を過ごさない
・ 風呂上りにムスクをつける
・ ピンクのパンツを持っている
・ 「勃起」の読みが判る
・ 雑誌の「完熟ヌード」より「初脱ぎフレッシュ」に興味がある
・ パンクからゴシック、古着とか服や靴が結構若い(づくり・・)
・ 高校から体型が変わっていない
・ ロリータファッションの友達が居る
・ リンゴを食べても血が出ない
・ バナナをくわえる事に抵抗がある
・ 気が付くと股間を触っている
・ 腕立てなら100回はできる
・ バス停3つくらいなら全力で走れる 
・ バスで横にきれいなヒトが居ると乗り過ごす
・ 実はまだ父親が怖い
・ 妻と2人きりになるとモジモジする
・ PCが重い原因はエロ動画である
 
 
さて・・もう寝ないとね・・皆さん良い連休を!
眠れると良いなぁ。