MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

たまに、すっごい甘党

大抵、朝はパンである。
が、和食が好きで「安い旅館の朝食」が毎日続けば幸せである。
 
・少しかためのごはん
・サケ(少し焼きすぎている)
・味噌汁(具が溶けている)
・味のり(湿気で袋にくっついている)
・生卵(結構よく回る)
・納豆(白いパックで変な汁が付属)
 
コレで梅干でもあれば1日大丈夫な気がする。
けれど、多数決と朝は時間がない・・ので無理に近いメニューである。
 
で、ボクは間食はほとんどしない。
 
腹が減らないし、ボクには喫煙が間食である。
 
が・・たまに「無性に甘いものが食べたい衝動」に負けることがある。
 
今日はクレープ(生チョコクリームとバナナ)を6本食べたトコまで覚えている。
 
それでも一時期よりは収まった。
「生クリーム入りチューブ」を3本は絞り飲みしないと当時は落ちつかなかった。
 
妻は甘いものが苦手である。
ボクの食べる姿で、かなり胸焼けをしていると思う。