MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

米軍基地

毎回毎回・・聞き飽きたよ。
 
 
米軍基地は要らない!
特に自分のいるトコには絶対にいらない!
 
イメージ 1
 
 
 
でもさ、安保条約・・まだ生きてるしね・・。
地位協定、しっかりした国際協定だしね・・。
 
『ゴミ焼却場反対!!』
 
と同じ感覚じゃ困るんだよね。
 
前にも、その前にも書いたけどさ。
 
 
国後か択捉をあげるからさ。
 
そこ、全部、在日米軍基地にしていいよ。
 
 
 
え?ロシア領?
 
日本としては「日本固有の領土として」事実先行でさしあげます。
 
面白くないんじゃしかたない、
米軍VSロシア軍で好きにやればいいじゃん?
 
日本は北海道に原発があるから、多分余り「オイタ」はされない。
 
いつの時代もアメリカさんは冷戦が嫌なんでしょ?
やればいいじゃん、HOTなWAR。
 
日本はドサクサで「サハリンⅡ」あたりの油田ひとつもらえればOK。
あとは自給自足できるからさ。
 
間違って「あ、北・・に一発落としちゃった」もOK、むしろ万歳!
 
暖かい、沖縄とか九州でやるから頭に血が上るんだよ。
 
くればいいべさ北方領土