MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

W杯決勝トーナメント

はじめに。
ごめんなさい。
 
 
ボクは今まで「W杯」をテレビでまともに見たことがない。
昨日、何となく気になってテレビをつけたらPKになっていた。
 
 
いっちょ応援するか!!
 
 
 
 
 
日本選手がボールを置くたびに「蹴る前に転がれボール」とか念じていた。
日本の守護神に「足をつれ」とか念じていた。
 
が、やはり日本人である。
日本が入れるとホッとして、パラグアイが決めると「地獄に落ちろ」とか、気が変わってきた。
 
一人がバーに嫌われたとき・・思った。
 
 
 
ごめんなさい!!ボクなんかが真面目に見てたせいです・・・
 
 
試合終了後、監督が聞かれていた。
 
『今後の日本サッカー界についてどう思いますか?』
 
メモを読んでいるとしてもバカじゃねぇか?このリポーター・・。
お前、北海道に来たら、真冬に排雪場に埋めてやる。
それでGWまで出てくるんじゃねぇ・・とか、外が白々明けた部屋でぼやいていた。
 
 
「今はそんなこと、考えられません」
 
良く言った!岡田監督。
 
 
まぁ・・とにかく「日ごろから応援していないヤカラ」が野次馬をするとろくなことがない。
バタフライエフェクトがまとまって、嫌なオーラが南アフリカに届いた気もする。
 
ほんとにすいません。
 
もう二度と見ませんから勘弁してください。